--.--.--



2007.07.22

┣”┣”┣”┣”┣”

今日ときかけやってたなァァ~~ッ・・・勉強してたから生で見れなかったじゃあねェかよォォ~~~ッ!!
まぁ録画してるからいいんだがww
最近は深夜アニメの録画がとみに多くなってるから消化が追いつかないんだぜ^-^;
まぁ絶望先生は作画神かなと思ってる。
もえたんは何がやりたいのかわからない。そもそも般若の声はきらいだww
ひぐらしは問題編をまだ全部見てないから録りためてる。先に改変見ると萎えるしなww

まぁ他にもいろいろあるけど語ると長くなるんでさよおならーーノシ
Posted at 01:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.08

ひますひます

いやーやっとテスト終わったよww
まぁ数学Aが赤点だったわけだがwwwうちの学校って評価4以下で赤になるんだよね^-^;つらいつらい><

てかとうとうDSかったww世界樹の迷宮おもすれwww
って言う状況だ最近はww

まぁこないだめいぽ久しくぶりにINしたが下忍うめぇwwww
とかいってこもってたww低レベでサーセンwww
Posted at 23:01 | りある | COM(0) | TB(0) |
2007.06.20

ちょwwひさびさwwwwwww

もうこのブログ見てる奴も少ないと思うが久々の更新なんだぜwww
てか最近はまー暇だったんだけど更新すんのめんどくさかったんだようん^-^;;;
てかめいぷるむっちゃやりたくなってきちゃったよどうするコレwwwwでもみんな3次とか4次とかしてんだろーなーwwwブランク長いわ^-^;
まぁちょっちやろうかなと思ってるおれがいることを報告^-^
Posted at 17:43 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.04.07

がっこうなんだぜ

とうとう学校始まったんだぜ。
まぁ昨日入学式で今日が始業式だった。
私立だから土曜もあるんだぜ^-^;
まぁ明日は日曜で暇だから友達と御茶ノ水にでも遊びに行ってくるぜー^-^
Posted at 20:43 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.28

ぱんちらぱんちら

いまーねからもらったバトンでもやってみるだぜw

①朝、学校に行く時、家を出る時間は?



あばうと8時15分^-^
ええ、もちろん毎日遅刻でしたよ中学時代は。



②誰と一緒に行ってる?



俺の唯一の友達のiPod君。



③教科書の置き勉はしてる?


あたりまえじゃんwもって帰ったら重いだろ^-^;



④休み時間は何してる?



ヲタ雑談





⑤クラスでは何人で行動してる?


3人とか4人とか。



⑥ってか、何年何組?



中学の頃は3年2組。
高校はこれから始まるんでわかりませぬ('A`





⑦ふでばこにはカラーペンが10本以上!?


そんなにあっても意味ないだろ^-^;常識的に考えて・・・。
まぁ4本くらい。


⑧学校で1番キライな時間は?


起きてる時。
寝てるときは幸せよ^-^



⑨では逆に、好きな時間は?


他愛もない話をしてるとき。



⑩部活は楽しい?


幽霊部員でした^-^サーセンwwwwwwwww


⑪回す人を(何人でも)



僕にはあまりおホモ友達がいないのでてきとーにやりたくなったやつに任せるw

 や ら な い か ? 
続きを読む
Posted at 23:28 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
